オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局  at 

2011年09月30日

お知らせ

本日30日(金)は

「建築雑貨ラロ」 は、棚卸しの為 お休みです。

「リストランテ・カフェコンテ」

「石窯パン工房 ラ・スレーニャ」は

通常通り営業致します。

お待ちしておりますニコニコ


明日から10月♪ ますます秋色が濃くなってきました。

また10月の予定・イベントetc お知らせ致しますね晴れ  


2011年08月13日

ラロっぽい市

今日13日(土)~15日(月)の3日間は

ラロっぽい市です。


その名の通り

今までの教室で人気の、古材を使ったものや

ラロっぽさいっぱいの空き缶の寄せ植えなどなど、

ラロにしかないオリジナル商品の特別販売市です。


写真など
詳しくは、ブログ:ラロのおはなしを見てねニコニコ


今日も天気は晴れ

沢山のご来店お待ちしております♫


  


明日(20日)から23日まで、けんちくざっかraro(ラロ)ではセールを開催します。




今回のセールは、これまでにraroにご来店いただいて、携帯(またはPC)メール登録をしていただいたお客様だけのシークレットSALEです。


関連記事


しかし! 

まだ始めたばかりで、これまでご来店いただいても、まだ登録していただいていないお客様や、登録していただいたにもかかわらず、お客様の携帯電話の設定でお店からのメールが届いていないお客様もたくさんいらっしゃるので、


今回は、登録されていない方でも、


この「二十四節記ブログを見た」と店頭でおっしゃっていただき、その場でメール登録していただければ、SALE価格でお買物していただけるようにします!


詳しくは、

ラロのおはなし をご覧ください








雑貨アンジェラでも、明日(20日)から30日まで、どきどき蚤の市開催です!




毎日掘り出し物がかわるので、ぜひブログでチェックしてくださいね

SALEと同時に、イラスト展やサンデーカフェなども開催しますよ!


アンジェラあさみのLOHASライフ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←今日もクリックよろしくお願いします。



【ブログ記事 投稿募集中!】
あなたの二十四節記体験、投稿ください!  詳しくはコチラ




  


2008年02月16日

ラロのお教室

今日はraro(ラロ)のお教室、ラダーとチャイルドデスクづくり。



皆さん熱心につくっておられました!


3月は、、、

ラロのおはなし






  


2008年02月02日

贅沢なドッグハウス




屋根はブラジル産の天然石(スレート)の瓦。

外壁は漆喰塗り、床は無垢の木、ひとつひとつ手作り。。。


二十四節記のレンタルスペースの建物を模した、めちゃ贅沢な犬小屋です。




でも今回は、わざとシンプルに作くりました。


ぜひ、これにアイアンや古材の板、レンガ、タイルなどを使って装飾してみてください。


アイアンのネームプレートや、ウォールアクセサリー(壁飾り)をつけたり、

古材の板で装飾したり、

漆喰の色を重ね、味わい深い印象にしたり、

レンガやタイルと組み合わせたり、、、



アレンジは、ラロ店長 浅井 がアドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね!




大型犬、中型犬、小型犬用3種類ご用意しています。


(特注サイズ&デザインも承っています)



  


リストランテコンテの建物の屋根に使っている瓦、フランス製の瓦なんですが、これがおしゃれなクリスマスプレートとして今人気なんです。


くわしくは ラロのおはなし  をご覧ください。








二十四節記、明日28日水曜日は定休日です。


休み明け30日(金)には、合間をみつけての工事で長い間かかりましたがraroと石窯パンのラ・スレーニャの間のスペースにリライフのギャラリーがオープンします。


これまで施工してきたリフォーム実例写真などを展示しますので、お気軽にお立ち寄りください。


関連記事


  


2007年11月02日

新しいお家!

先日けんちく雑貨ラロで購入していただいた犬小屋を、尼崎までお届けしてきました。





うむ? これ、わたしのお家?





どれどれ?





やったー!  今日から新しいお家だ!  


2007年10月21日

ラロの犬小屋

けんちくざっかraroの入口横に置いていた犬小屋





今日お客様が購入され、嫁ぎ先が決まりました!



すっかり風景に馴染んでいたので、なくなるとちょっぴり寂しいけど、とってもかわいいワンちゃんの家になるので嬉しいです!




そうそう、話は違いますが、raroの店長あさいさんもブログを始めました。


『ラロのおはなし』


ぜひ見てくださいね!





↓ 3種類のランキング参加中。よろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ファイブスタイル ブログランキング



 
    
  

2007年10月06日

raroのお教室





アンティークのだと2~3万はするし、雑貨のは、ちゃっちくて乗ったら壊れそうだし。。。

乗っても大丈夫で、水生ステインとワックスでアンティーク風に仕上げる木製ラダー(脚立)が8000円!


ただし、自分で組み立ててもらいます ニコニコ


もちろんちゃんとできあがるように、パーツは大工さんで加工してもらってあるので、後は組み立てて色を塗るだけ。


自分だけのオリジナルを作っちゃいましょう!


お申込は 「けんちくざっか raro」 072-686-1112まで  お早めに



↓ 3種類のランキング参加中。よろしくお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログへ


ファイブスタイル ブログランキング


   

2007年09月10日

アイアンのブラケット

けんちくざっかraro(ラロ)では、たくさんアイアンのブラケット、つまり“棚受け”を扱っています。





最近入荷したのが12センチの棚板用(ブラケットは11.5cm)。 


幅の狭い棚受を探されてるお客様のご要望にお答えして、ついに入荷しました 拍手







棚板に小物を飾って、お部屋の壁、もっとすてきに活用しましょう!



釘打てないなど制約のある賃貸住宅にお住まいの方でも出来る壁の活用術

お店でお尋ねいただければ、お教えします ヒ・ミ・ツ



↓ 3種類のランキング参加中。お手数ですがよろしくお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログへ


ファイブスタイル ブログランキング