オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
旬の食材に続き・・
今日は
晴れ夏の限定パンと、限定ランチメニューを紹介します。


ラスレーニャより
『フーチバー(ニシヨモギ)のパン』 1ヶ¥400-
限定パン&限定メニュー

「フーチバー」って・・・?

沖縄地方でヨモギの呼び方で、
本州のヨモギとは違い、苦味の柔らかなニシヨモギという種類です。

沖縄では、古くから細かく刻んで炊き込みご飯にしたり、
肉料理の臭み消しや、薬味として食されてきたンだよちっ、ちっ、ちっ

また
ビタミンA、カルシウム、カリウム、鉄分を多く含みとても体に良いノダちっ、ちっ、ちっ

そのフーチバーを、まるごと生地に練りこんでパンにしました。

例えば、
"生ハムとスライスしたフーチバーのパン"
"焼肉とフーチバーのパン"
な~んて、完璧な相性ですぞよ♪
あぁ、またよだれがキーボードに・・。

是非、この夏限定のパン!!!

みんな食べるンダナちっ、ちっ、ちっ


続いて、
カフェコンテより
夏限定『夏野菜と冷や麺』 ¥1000-
限定パン&限定メニュー

詳しくは、企業秘密なので、
食べてからの
お・た・の・し・みワーイ

写真までの紹介です。想像してね♪

夏の限定メニューです!!!
自信作だよ。
是非ご賞味あ~れ~ニコニコ










同じカテゴリー(カフェ・コンテ、ラ・スレーニャ)の記事画像
旬の食材情報
同じカテゴリー(カフェ・コンテ、ラ・スレーニャ)の記事
 新作のお知らせだよ (2009-10-03 23:56)
 旬の食材情報 (2009-08-29 22:47)

Posted by sekki24  at 22:54 │Comments(0)カフェ・コンテ、ラ・スレーニャ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。