オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
こんにちは晴れ

30日(火)に、ラスレーニャの取材がありました。

「キキミミ」という番組で
関西テレビ 毎週月~金曜 14:05~14:57 の中の

「きょうのテッパン!」14:05から4分程のコーナーで
内容は、
パン屋さんに「これを買えば間違いなし!」という
そのお店ならではのパン(テッパン)を紹介するコーナーです。

これが撮影のようすです。真剣なスタッフの皆さん!!
ラスレーニャの取材がありました。

ちなみに
今のラ・スレーニャのテッパンは、
旬の限定パン「ももちゃん」¥400-です。

旬の桃と、クリームチーズが詰まったもので
そのままでももちろん美味しいのですが
冷やして食べるとデザートみたいで、これまた美味なのですちっ、ちっ、ちっ

放送日は、9月5日(月)です。
ご覧下さいねニコニコ






同じカテゴリー(石窯パン工房『ラ・スレーニャ』)の記事画像
夜パンのこと
石窯パン工房 La  sulegnaより
ラ・スレーニャの石窯体験教室
9月の石窯体験教室
石窯体験教室
新企画
同じカテゴリー(石窯パン工房『ラ・スレーニャ』)の記事
 夜パンのこと (2012-11-26 22:54)
 石窯パン工房 La sulegnaより (2012-11-08 22:33)
 秋のお便り (2012-10-05 22:05)
 ラ・スレーニャの石窯体験教室 (2012-09-17 23:17)
 9月の石窯体験教室 (2012-09-11 09:39)
 石窯体験教室 (2012-08-17 18:52)

Posted by sekki24  at 16:50 │Comments(2)石窯パン工房『ラ・スレーニャ』

この記事へのコメント
23日のランチを予約した二人の片割れで~す(^^)
って、書いたら、わかってくれる?
さっそく録画予約したよ~。
楽しみ☆
Posted by ぷるるん at 2011年09月04日 21:23
いつもスペシャルなSさんご夫妻、コメントありがとう!シェフの恥ずかしい映像見れますよ^^
Posted by コンテ at 2011年09月04日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。