オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
卒業式・入学式のお祝いに♪

3月は、年度の節目サクラ


ピカピカピカピカ卒業式・入学式ピカピカピカピカシーズンですね


卒業式、入学式を迎えられるお孫様、お子様のいるご家族にとって、
この日は感動的な記念日泣き


その、一生に一度の大切な日
コンテでお祝いをしよう♪



コンテでは、お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、
三世代の皆様で和気あいあい取り分けて
お楽しみ頂ける料理プランを期間限定でご用意しています。

しかも、お祝いにぴったしのホールケーキをプレゼント音符
その場で食べても、お持ち帰りして頂いてもOKニコニコ

さらに、さらに
お食事の前に、二十四節記の春めいた庭にて、
記念の集合写真をお撮りします。

都合がつかず、卒業式、入学式に参加できなかった、
おじいちゃん、おばあちゃんもいるかと思います・・・
その時に残すことのできなかった家族写真
この日に残しませんか。
(なので、おめかしして来てくださいねピカピカ

,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
特別期間 3/14~4/14
おひとり様 ランチ ¥3.000- ディナー ¥4.000-
小学生 ¥1.500-
,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,


そして、

ディナーはいつもよりも1時間早い・・・
夕方5時半スタートです拍手



皆様の特別な一日が、より素晴らしいものになるようお手伝いさせて頂きます。
ご予約、心よりお待ちしております。


Tel 072-686-1111迄

Posted by sekki24  at 18:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。