オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 

2014年07月20日

7月20日の記事

7月20日の記事

ここここわ~!顔面アップ!
こいつ、なんだか分かりますか??(横になってます)


ちっ、ちっ、ちっちっ、ちっ、ちっちっ、ちっ、ちっちっ、ちっ、ちっ



答えは「まながつお」 
特大級が大分から入りました!

かつおって名前についてますが、白身の魚で今が旬の高級魚ピカピカ
こんな顔してますけど
きめが細かくて、やわらかくてとても美味ですニコニコ

カリッとソテーして、中はふわっと, アンチョビとバターのソースでお出ししています。

しかし、鼻の穴すごい・・口も半開き・・。
でもお勧めです~チョキ

Posted by sekki24  at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。