オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
ブログ記事 投稿募集!


いつも『二十四節記へ行こう♪』をご覧頂きありがとうございます!


二十四節記のいろんな情報をお届けしようと頑張っているのですが、いろいろと忙しく、毎日の日記ネタに事欠く今日この頃です。


そこで、思いついたのですが、二十四節記へお越しいただいた時の話しなどを、投稿していただいて掲載したらどうだろうと。。。


匿名(ペンネーム)でOKです。

自身のブログ記事の転記でもかまいません。

ブログなどをやっていらっしゃらない方は、日記記事と写真などをメールで送っていただきましたら、アップさせていただきます。


もちろん、イイコトばかり書く必要はありません。思ったまま、感じたまま書いて下さって結構です。






謝礼をどうしようか、考えていたんですが、、、


投稿5回していただいたら、リストランテコンテのランチを、私がおごるっていうのどうでしょう?


ご意見、ご質問、お申込、お気軽にメールくださいね!


右下 オーナーへメッセージ送る よりお願いします。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
10万PV
感動!
ブログを見て
JR島本駅 開業!
原田龍二さん
24世紀
同じカテゴリー(その他)の記事
 心からの応援。 (2011-03-14 21:21)
 10万PV (2008-04-10 12:54)
 感動! (2008-03-20 22:28)
 ブログを見て (2008-03-15 11:59)
 JR島本駅 開業! (2008-03-13 15:57)
 原田龍二さん (2008-01-28 22:41)

Posted by sekki24  at 15:58 │Comments(14)その他

この記事へのトラックバック
上牧駅へ行ってきました…
電車で行こう! 『二十四節記』へ♪【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年03月10日 00:03

{/kaeru_fine/}

5月にオープンの リストランテ カフェ コンテ に入ると、そこはヨーロッパの田舎街でした。
門の入り口ではお出迎えがあり、案内された1階のカフェ コンテでハープテ...
ヨーロッパの田舎街? 「リストランテ カフェ コンテ」【kikoがスタート】at 2008年05月07日 03:30

{/kaeru_fine/}
食事が終わる頃には辺りも暗くなってきました・・・夜のリストランテ カフェ コンテです
食事も終わり、優しい灯りに包まれた屋外でデザートを頂いていると、お店の人が...
ヨーロッパの田舎街?「夜のリストランテ カフェ コンテ」 【kikoがスタート】at 2008年05月07日 03:31

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

多くの人が参加する「ブログ」の試みは、とても面白いと思います。

お店側からすれば、外部評価(=声)が把握できるし、投稿者からすれば、自分の感想などが、店の変化という形になっていく可能性もある(ほんで、もしかして、おひるごはんも・・・・)。

また、多くの人が「投稿」という形で参加しているブログも結構増えています。

手前味噌ですが、「高槻のええとこブログ」や「千里山」、「中津ブログ」等々。

いま多くの人は、「口コミ」とかの、「人の評価」で自分の消費行動を決定する割合が高くなっていると思いますし、そもそも、自分も一参加者として場の形成に寄与しているブログは毎日見るし、そこに愛着を感じて頻繁に足を運ぼうかな?ってなると思います。

このアイデアは、大注目です。こういう私も、まだ、二十四節季におじゃましていないので、一度いって、投稿しようかな?とおもいました。
Posted by 上ひら at 2008年03月03日 17:24
上ひらさん

貴重なご意見ありがとうございます!

皆さんがどんどん投稿していただいて、盛り上がれば嬉しいですね。

皆さんの声が聞けるのは、とても役にたちます。


お店がよりよくなるためにご意見を聞けたり、たくさんの方が施設やこのブログに愛着を感じていただけるなら、いっぱいランチおごっても、安い、安い(笑)
Posted by raro24raro24 at 2008年03月03日 18:26
この記事にトラックバックしたのですが
表示されていません
何かトラックバックのルールとかがあるのでしょうか
Posted by かぼちゃえもん at 2008年03月05日 21:25
かぼちゃえもんさん。

ありがとうございます。

迷惑なものが多かったので、「承認後受け付ける」に設定していたのですが、、、

そう言えば、長くトラックバックがひとつもないので、

「受け付ける」に設定を変更してみました。

もう一度よろしくお願いします。
Posted by raro24raro24 at 2008年03月06日 06:27
もう一度やってみましたが
どうもうまくいかないようです
トラックバックに慣れていないので
こちらの間違いかもしれません
あきらめることにします
Posted by かぼちゃえもん at 2008年03月06日 23:09
オープン当初から何度もお世話になっております。
昨年は、多い時は週に3日も伺っておりました。

カフェのテラスに犬連れで行けるという記事を読んで、本日暖かかったので、
家族でランチに出掛けました~♪

勿論、Hanakoさんや、ラロさんでもお買い物をして、のんびり楽しめました~♪

これからが、またいい季節ですね♪
Posted by 七虹 at 2008年03月16日 20:23
かぼちゃえもんさん

トラバ設定変えてから、たくさん迷惑なのがくるようになったので、多分大丈夫だと思います(笑)

またよろしくお願いしますね。
Posted by raro24raro24 at 2008年03月17日 16:10
七虹さん。

いつもありがとうございます!

ぜひ体験記事のほうも投稿お願いします!
募集してるんだけど、今のところまだ誰もないんです。。。
Posted by raro24raro24 at 2008年03月17日 16:16
4月11日行ってきました~
ブログしてるので記事書いてみました。
http://ameblo.jp/mizukurage813/entry-10087472184.html

またぜひ行ってきたいです♪
Posted by みずくらげ at 2008年04月12日 21:07
何度もすみません。
ブログの貼り付けはURLにするのかと思い
もう一度コメさせていただきました
Posted by みずくらげ at 2008年04月12日 21:10
みずくらげさん

ブログへの掲載ありがとうございます!
こちらでも紹介させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by raro24raro24 at 2008年04月13日 15:06
はじめまして。
このGWに妻と一緒にお邪魔させて頂きました。僕達は島本に住んでいるので、アッチのお店にも島本祭りの時に覗かせて頂いたような。ヘッポコなBlogに記事を書かせて頂きました。

次はパスタを愉しみたいなと思っています。ご馳走様でした。

http://blog.kansai.com/dave/1114
Posted by で。 at 2008年05月07日 10:14
はじめましてm(--)m
そちらのレンタルスペースで、ピコロさんと一緒にプリザーブドフラワーの教室の講師をしております、hana-asobiです。
ちょっと前になりますが、ブログに載せましたので、ご紹介いただけるとうれしいです。
Posted by hana-asobi at 2008年05月29日 16:48
http://hanaassobi.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=7947922&dte=2008%2D05%2D21+22%3A52%3A00%2E000

先ほど、ブログのアドレス忘れてました。
こちらです♪
Posted by hana-asobi at 2008年05月29日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。