オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 
こんにちは晴れ


コンテでは

毎日たくさんの旬の食材が入荷しているのですが

今日は

カフェコンテの春の期間限定ランチを紹介しますニコニコ




「長岡の初筍と駿河産桜海老と菜の花の石窯ピッツァランチ」 
カフェコンテ 春のおすすめランチ””
 美味しい筍がとれる所と・・有名な長岡。 
その日の朝掘ってきたばかりの筍と、今が旬の桜海老。
と、コンテ特製の菜の花のピューレのピッツァ。

歯ごたえも良い感じの甘い筍と、桜海老の塩っ気と香ばしい香りと
菜の花のほろ苦い味が絶妙なんですよちっ、ちっ、ちっ
キレイな春色のピッツァですピカピカ

ピッツァのサイズは
本場ナポリと同じ、直径約30センチ!
新鮮サラダと自家製のヘルシージュースがついて、1600円です拍手




「菜の花と若鶏のちょっと風変わりなラザーニャ」
カフェコンテ 春のおすすめランチ””
カリッカリッに焼いたパンを、菜の花と、若鶏とトマトの特製ソースと一緒に焼き上げています。
それと、新鮮サラダ付きで1000円です。

実は、イタリア・トレヴィーゾの郷土料理の
「sopa coada ソーパ コアダ」という鳩とパンのスープを元にしたんですよ。

カリッカリッ、ジュワーっっ、アツアツ、はふはふアセアセ
お楽しみながらお召し上がりください拍手





この時期だけの限定ランチ是非ご賞味くださいネニコニコ



同じカテゴリー(カフェ コンテ)の記事画像
6月21日の記事
おすすめデザート☆~♪
石窯補修工事に伴うピッツァランチ休業のお知らせ
いちごづくしのデザートはいかが?
手作りピッツァ体験♪
半額ランチのお知らせ
同じカテゴリー(カフェ コンテ)の記事
 8/4~8/11の予約空席状況 (2014-08-04 11:40)
 6月21日の記事 (2014-06-21 17:23)
 おすすめデザート☆~♪ (2014-04-08 16:18)
 石窯補修工事工期延長のお知らせ (2013-05-16 10:47)
 石窯補修工事に伴うピッツァランチ休業のお知らせ (2013-05-06 21:27)
 いちごづくしのデザートはいかが? (2013-04-15 20:52)

Posted by sekki24  at 23:01 │Comments(0)カフェ コンテ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。