オオサカジン

グルメ グルメ   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



                                 

2010年07月15日

こんな様子でした

10日(土)は、こちくら市でした。

天気予報どおり晴れ
すごく暑かったですアセアセ
こんな様子でした

こんな様子でしたカントリーママ
こんな様子でした木工のスプーン、箸
こんな様子でしたメタル工房Bee
こんな様子でしたyumenonaka
こんな様子でしたⅠglass works
こんな様子でしたcocoの花
こんな様子でしたPear
こんな様子でしたw`shome.S*mom+
こんな様子でしたsugar

出展者の皆さんでした。
レンタルスペースで、教室をされている方もいますよスマイル

コンテはこんな様子でした四角ピッツァと冷たいドリンク
ほぼ完売!!ありがとうございましたニコニコ

ラロはタイル&カレンダー教室
すごく賑わっていましたオドロキ 詳しくは ブログ『ラロのおはなし』へ

ハナコは
涼しげなガラスの入れ物に、水草ちゃん。多肉植物も。
金魚を飼いたくなりますねニコニコ

たくさんの方に来て頂きありがとうございます。
来月は、13日(土) 是非お待ちしておりますメロメロ







同じカテゴリー(二十四節記のこと)の記事画像
食材日記”
春分””
3月のこちくら市 報告””
春の訪れ・・・
あきのおたより
9月のこちくら市!!
同じカテゴリー(二十四節記のこと)の記事
 食材日記” (2013-05-10 13:52)
 春分”” (2013-03-22 17:00)
 3月のこちくら市 報告”” (2013-03-09 23:22)
 春の訪れ・・・ (2013-03-01 21:50)
 "こちくら市” (2012-10-11 23:25)
 あきのおたより (2012-09-17 23:16)

Posted by sekki24  at 23:25 │Comments(0)二十四節記のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。